アルトメンバーHさん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月6日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、アルトメンバーHさんが

御退去されました。

Hさん、6年2カ月のアルト生活でした。

L号室ともお別れです

この度転職されて東京に行かれます。

Hさん、御仕事が忙しくて

アルトのイベント等にもあまり御参加されて

いませんでしたが

最長老メンバーとして

アルトでは独特の存在感を放っておられました。

メンバーから送られた寄せ書きを持って

転職先が決まられてからのここ1カ月間は

イベントやギャザリングにも積極的に御参加

最後のアルト生活を楽しまれました。

アルトを去るHさん、いつもここでメンバー見送ります

10年の大阪生活と

6年2カ月のアルト生活にピリオドを打って

人生の節目を迎えるHさん

彼女らしくゆったりとマイペースに

東京での新生活をスタートされる事と思います。

 

お元気で、またお会いする日を楽しみに!

 

              アルトオーナー   いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/