2月のアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月25日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、2月のアルトミーティングでした。

今月もアルトメンバーの皆様と

楽しい時間を持つことができました。

スター時は少人数ですが

時間が経つ毎に参加メンバーは増えてまいります

アクアパッツァ

今月のメニュー

アクアパッツァ、鶏のから揚げ、サラダ、野菜のフライ

アクアパッツァのスープで炊き込んだご飯

そしてアルトメンバーN君お手製のケーキ、です。

ケーキの数々

どれも美味しく召し上がっていただけた様で

よかったです。

予想外に好評だったのが炊き込みご飯

皆様ケーキも食べて、お腹いっぱいなのに

きれいに平らげて下さいました。

炊き込みご飯、炊きあがったらバターを投入

アルトミーティングで

魚介メインのメニューは珍しいのですが

好評だったので

レギュラーメニューにするのも

ありかも、しれませんね(^_-)-☆

 

              アルトオーナー   いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/