サバイバル体験 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月30日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

1月のアルトミーティングを実施致しました

1月27日(土)はとても寒い日でしたね。

アルトメンバーKさんとH君は

何故かこの日に

屋外で寝る、というサバイバル体験を

敢行されたのでした。

氷点下を体感してみる、という

マゾヒスティックとも思えるこの試み

屋外ではありますがアルトの縁側なので

野宿、にはならないのでしょうか??

(野宿の定義は分かりませんが・・・)

Kさん

Kさんは喫煙スペースのタイルの上に

ダンボールを敷いて

H君は縁側のベンチの上で

思い思いのシチュエーションで

H君

結果

恐らく氷点下にはなっておらず、室温計は0.4度でした。

やっぱ朝方寒かったです。

 今回は段ボール3つ敷きましたが、次回は4つ敷こうと思います。

 「アルトのベランダで野宿したらめっちゃ寒い」って夢を何回も見て、どこまでが夢か現実か分からなくて、どんくらい眠れたか分かりません(゜∀゜)

以上Kさんの御感想

 

何枚重ね着するよりも

寝袋の方が暖かいと

勉強になりました!

以上H君の御感想

 

建物は使い手によって進化してゆく(^_^;)

アルトの縁側にこんな使い道があったとは、、

でも、体を壊さない程度に留めておいて下さいね。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.com/