共有キッチン | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月15日

 

こんばんは。

本日は工事関係の打ち合わせで

神戸駅前COMLETⅡに行ってまいりました。

打ち合わせが済んで

ハウス内の片付けや備品の確認等

しておりますと、すっかり夕方に。

夕食の準備中のBさん

丁度メンバーのBさんが御帰宅されて

夕食の準備にかかられました。

神戸駅前COMLETⅡをオープンして

約2年が経過致しましたが

鶏肉、玉ねぎ、カレーパウダー、ヨーグルトを投入

入居者さんの調理現場に

遭遇するのは初めてです。

こちらのハウスの共有キッチンはいつうかがっても

もとても綺麗な状態です。

最後にトマトを入れてグツグツと

男性専用、という事もあってか

あまり生活感が感じられません。

自炊されている方は殆どおられないのか

と、思っておりましたが

キッチンはいつもこんな感じです

皆様、いつもきれいに

片付けて下さっていたのですね。

本当にありがとうございます。

 

            アルトオーナー   いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/