FUN SPACE DINER | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月8日

 

こんばんは。

本日は、私共所有物件

ナニワマンションのオリジナルオーダーメイドの

御部屋にお住まい下さってきる0さんにお誘いいただいて

去年難波できましたリノベーションスペース

ファンスペースダイナーに

出掛けてまいりました。

 

外観

元々は古い連棟物件だったというこちらの建物

見事にリノベーションされて

カフェ、植栽コーナー、リノベーション会社の事務所兼ショールーム

という機能を兼ね備えた

複合物件として再生されております。

店内

まず1階のカフェにてランチをいただきました。

メインメニューを選んで

サラダ、スープ、ソフトドリンクはビュッフェ。

それで¥1000~¥1500、凄くお得です。

ビュッフェの御料理

ビュッフェの御料理も

メインのハンバーガーも

どれもとても美味しくて、お腹いっぱい

大満足です^^

私はハンバーガーをメインに(¥1500)

店内は広々と落ち着いた雰囲気

ここが難波、という事も忘れてしまいそう。

ちょっとリゾート気分です。

植栽を鑑賞されるOさん

ゆっくりとお食事をいただいた後は

2階の植栽コーナーにて

Oさんが大好きなびかくシダや多肉植物を鑑賞。

難波パークスの脇にある此方のお店

これからきっと人気スポットになりますね。

流石Oさん

お連れ下さるお店はどちらもハズレなし、です。

 

           アルトオーナー  いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.com/