天皇誕生日を祝う会&クリスマス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月24日

 

こんにちは。

クリスマスイブの本日

皆様は如何お過ごしでしょうか?

シェアハウスアルトでは昨日

アルトメンバー主催の

天皇誕生日を祝う会&クリスマス

のイベントが、リビングにて開催されておりました。

パーティーバージョンのリビング

元アルトメンバーの方々も遠方より

お越し下さって

賑やかで和やかなパーティーとなりました。

アルトメンバーIさんお手製ローストチキン

私はパーティーが始まって

少し経ってから参加させていただきましたが

会場設定も御料理もパーフェクト。

流石はアルトメンバー

生活を楽しむ達人揃いです。

アルトメンバーKさんライさんお手製

フォッカチャとベーグル

こうして皆様が揃うと

それぞれの近況報告や今のハウス内の様子等

色んな事が話題にのぼりますが

来年は、アルトメンバー、元アルトメンバー共に

変化の多い年になりそうな予感です。

元メンバーWさんはクラブハリエのバームクーヘンを

前向きな気持ちで成長の道を模索し続ける

メンバーの皆様と接している事が

私自身にもよい刺激となって

その事が、私自身の成長に繋がってゆく様に感じます。

アルトという場の活用を通じて

生まれてきたもの

広がっていくものを

この先も見続けていけたら、と

思っております。

ズラリ並んでいるのはメンバー以外の方の靴

サロンでは外部の方をお呼びした別イベントが

開催されていて

大賑わいのアルトでした。

 

                   アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/