that’spizza party 追伸 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月25日

 

こんにちは。

アルトのLINEにアップされた

昨日のpizz party の様子です。

凄い賑わいぶりですね。

用意されていたピザは

1時間も経たないうちになくなった、とか。

 

that's pizza さんでは

今後このイベントを月1回のペースで

開催していかれるという事ですので

布施の名物イベントの一つとして定着すれば面白いですね。

布施は難波まで電車で約10分、天王寺までは15分と

大阪市内に隣接した立地、という事で

若い方々の遊び場所は専ら市内

というのが実情ですが

こういう事をきかっけに

市内とはまたひと味違った若者文化圏が

形成されてゆく事を期待致しましょう。

 

凄い気合の入った2次会ですね

で、我がアルトメンバーの方々

飲み足りなかったのか

話し足りなかったのか

アルトリビングにて、pizz party 2次会、が

繰り広げられていた模様です。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/