元COMLETメンバーその後 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月28日

 

こんばんは。

先程神戸から帰ってまいりましたので

深夜のブログ更新となっております。

私が神戸で展開しております

男性専用シェアハウス神戸駅前COMLETの元メンバーで

「クレイジーデザイン」というデザイン会社を

共同で立ち上げられたNさんとTさんに

久々にお会いしておりました。

左Nさん、右Tさん

元メンバーの御二人が会社を立ち上げられて

ビジネスパートナーとなられてから約2年が経過致しました。

たまにお会いして情報交換やお互いのビジネスに

ついての現状報告をしておりますが

食道楽のNさんに御案内いただいた元町の中華屋さん

第一弾となった廃墟バーの企画と運営を皮切りに

色んな形での遊休不動産活用の企画や提案を

されていますが

その斬新な発想には感心するばかりです。

御料理どれも美味しかったです

私のシェアハウスのお客様同士が

共同で事業を立ち上げられる事までは

勿論想定外

思いがけない素敵な化学反応です。

2次会の外人バーも面白かったです

とにかく前向きな御二人には

いつも元気をいただいております。

COMLETが起点となったこの御縁

これからも大切にしてまいりたいと思います。

 

                アルトオーナー  いのうえ

                       https://www.sharehouseart.com/