伊勢神宮での休日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月16日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトのアルトメンバーの方々

本日は、伊勢神宮までお出かけになって

春の日の休日を楽しまれた様です。

先週辺りから急に暖かくなって

お出かけには最適の季節がやってまいりましたね。

先週の「縁側BBQ&お花見」に続きまして

今週の週末もハウスイベントを楽しまれた御様子。

 

アルトのLINEには

五十鈴川でのお清め、参拝、そしておかげ横丁で遊んだり、という

楽しそうな写真の数々が、次々にアップされていました。

最近はハウスイベントといった特別な感じではなく

何名様かが集まれば

自然と、どこかに出かけたり

ハウスで何かを開催したり、と

とても自然な感じでメンバー同士のギャザリングが

成立している様で

私がアルトをオープンした頃(7年前)に思い描いていた

シェアハウスのイメージそのもの、という感じに

なってまいりました。

 

                 アルトオーナー  いのうえ、

                      https://www.sharehouse-art.com/