アルトの長い1日 その3 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月25日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

12月23日のアルトメンバー主催

クリスマスパーティーは例年同様アルトメンバー主催で

開催されました。

当日は、昼間からリビングでプチ同窓会が

開かれておりましたので

その流れで、夜の部のパーティーに突入。

皆で持ち寄ったお料理やお菓子、そしてケーキが

アルトリビングのテーブルにぎっしりの並んでいました。

元アルトメンバーもCさんとTさんYさんが新たに

加わって下さって

アルトリビングはすっかりパーティーモードへ

今年もアルト名物、入居者さん主催クリスマスパーティー

が賑やかに始まりました。

アイスバインを切り分けるIさん

毎年盛り上がるこのイベントですが

今年はひときわ華やか

お料理も、アイスバインやチーズホンデュ等の

パーティーらしいメニューがお目見え。

生クリームを泡立てるTさん

スポンジを生クリームと果物を

皆でデコレーションしてクリスマスケーキをつくったり

つくりながら楽しむ

参加型のパーティーは盛り上がりますね。

アルトの暮を彩る恒例のクリスマスパーティー

今年も皆様で楽しく過ごす事ができて本当に感謝。

元メンバー、現メンバーが一緒に創りあげた

かけがえのない時間でした。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.com/