鍋パーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月7日

 

こんばんは。

急に寒くなってまいりましたね。

シェアハウスアルト

昨日の日曜日は

ハウスにいらしたアルトメンバーの方々で

鍋パーティーが開催されていました。

 

アルトメンバーN君とH君の

ケンタッキープライドチキンとお鍋

が食べたいね、という会話の流れで

結構突発的に夕食会企画へ発展した

鍋パーティーでしたが

夕方から買い出しが始まって

突発的な割には、参加メンバーもそこそこ集まって

賑やかなパーティーになりました。

 

言い出しっぺの男子メンバーは

味付けに自信なさげな御様子でしたが

アルトメンバーひなちゃんが

アルバイト先でいただいてらした白湯スープを使って

とても美味しそうにでき上がりました。

最近のアルト

ハウスイベントというよりは

日常のヒトコマとして

この様なギャザリングが催されている様子が

とてもシェアハウスっぽくてよい雰囲気です。

 

         アルトオーナー  いのうえ

                            http://www.sharehouse-art.com/