物件調査 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月8日


こんばんは。

本日は久しぶりの物件調査に

出かけてまいりました。

本日午後、不動産屋さんから連絡をいただきまして

急遽物件調査、という事になりました。

場所は京橋より徒歩6分ほどの好立地。

物件は連棟ですが

連棟としては広めの17坪、という事でした。


立地自体はよかったのですが

近くにスーパーやコンビニもなく

周辺環境、住むのにあまり便利とは言えない印象。

建物を見せていただいて

それを購入してどの様に使っていくか

イメージが全く湧きませんでした。

ということで、今回は見送らせていただきました。


イメージが湧かなくても

金額が安ければ投資物件として購入もあり

か、とは思うのですが。。

やはり私の事業の基本コンセプトは

住まい方の御提案を含めた住まいの提供

ですので。


これ!という物件に巡り合った時は

その物件をいかに活用していくか

どの様な改装をするか

どんどんイメージが膨らんでちょっとワクワク

致します。

恋愛に似ているかもしれません。


        

           アルトオーナー  いのうえ


                http://www.sharehouse-art.com/