B&B | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月30日


こんばんは。

只今、遅い夏休みをとって

ドイツ、ベルギー方面にでかけている娘が

私のLINEに素敵な写真を

送ってくれました。

いつもこの時期に

ヨーロッパ方面に出かける娘ですが

今年は趣向を変えて

初めて宿泊にB&Bを利用したという事です。

写真は、朝食の食卓ですが

5つ星ホテル、と見紛うばかりの

凄く豪華でセンスのよい御部屋ですね。

朝食は、質もボリュームも大満足という事でした。

下の写真は、アルトメンバーKさんが

今年の7月、スイスに旅行された際に利用

された、やはりB&B。

B&Bは、ヨーロッパの民泊に似た宿泊施設ですが

ひじょうにレベル高いですね。


※B&Bは家族経営による小規模な宿泊施設を指す。

  通常の住宅・民家をリフォームして営業している。

       

      アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/