イギリスのドラマを見る会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月20日


こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は「イギリスのドラマを見る会」でした。

月に2回のペースで開かれているこちらの会

私はいつも有り合わせの材料で作った

お茶菓子を持参致します。


昨日は、2種類のサンドイッチとスイス土産の

チョコレートでした。



サンドイッチは

卵のサンドと、私のオリジナルレシピのサンド。

先日、カナダら帰国された

元アルトメンバーTさんにいただいた

カナダのお土産、メイプルスプレッドを

使ってひと工夫致しました。


「イギリスのドラマを見る会」

ドラマ鑑賞の合間のおしゃべりも

楽しいのです。

楽しい語らいに、美味しいお茶菓子は

欠かせませんね。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/