レインボーさん訪問 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月16日


こんばんは。

本日は友人シェアハウスオーナーkさんが

やっておられる

「ゲストハウスレインボー」さんに

行ってまいりました。

Kさんはシェアハウスの業界では数少ない

友人、と呼べる女性です。
←左から入居者さん Wさん

                             K君 kさん

定期的にお会いして

情報交換や、お互いの仕事の近況報告等を

致します。

本日は、新たに改装されたお部屋を

見せていただきました。

Kさんが部分的にDIYされたこちらのお部屋。

新たな試みも加えられて

物件が進化している様子が分かりました。

そして、清潔さと入居者さんに対する

心配りはそのままに。

今後のお互いの構想を語り合っていると

本当に楽しくて

あっという間に時間が過ぎてまいります。

5年前、不動産賃貸業の新たな可能性を

私に見せてくれた彼女との出会いは

私の人生のひとつの分岐点になったと

思います。


        アルトオーナー  いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/