女子会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月4日


こんばんは。

本日は天満橋にございます

業務用キッチンのルプさんのショールーム

にての女子会でした。

去年の暮れにお店を閉められた

谷町のイタリアン「ジルフ」のマスターが

本日、明日の2日限りの料理イベントを

ルプにて開催される、とお聞きして

いつもの女子会メンバ-3名で

御邪魔してまいりました。

来られていたのは「ジルフ」の馴染みの

御得意さんだった方ばかり、という事で

同じテーブルに居合わせた

初めてお会いした方々とも

和やかな雰囲気。

色々お話がはずんで、とても楽しかったです。

私を含めた女子会メンバー

3名揃って会うのは今年になって初めて。

暫く会わない間に、仕事面でそれぞれに

新たな展開がありました。



1級建築士、ギャラリーオーナー、そして私

というラインナップの同年代のこの3名。

まだまだひとふんばり、というところでしょうか。   


         アルトオーナー  いのうえ


             http://www.sharehouse-art.com/