行けない場所 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月18日


おはようございます。

台風一過の朝を迎えましたが

凄い雨風でしたね。

皆様御住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

昨日の夜、シェアハウスアルトにまいりましたが

縁側の植木がひとつ倒れていた以外は

お陰様で今のところ被害などはなさそうです。


本日、私はこれから2泊3日で東京にまいります。

仕事ではなくプライベートです。

本当は箱根に行く予定でしたが

ご存知の通り警戒レベル3、という事で

行き先を変更致しました。


行きたい、行きたい、と思いながら

何故かなかなか機会に恵まれないで

行けていない場所、というのがございますね。

それが私にとりましては箱根なのです。


クラシカルなホテルに泊まって

ゆっくり温泉と美術館めぐりをして・・・・と

楽しみにしておりましたが。

その気になればいつでも行ける、という気持ちが

なかなかいけない状況を自分でつくりだしていたの

でしょうね。


行きたいと思いながらいけていない場所

考えてみれば他にも幾つかございます。

これからはどんどん行く事にしよう

と思ております。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/