洗濯機の増設 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月8日


こんばんは。

シェアハウスアルト

ランドリースペースの

洗濯機を1台増設致しました。

これで洗濯機は3台です。
←増設した洗濯機

今まで、18名様に対して洗濯機が2台でした。

皆様、うまく時間をずらして御使い下さって

いましたので、2台でも大丈夫かな

と思っておりましたが

やはり使う頻度が高いとそれだけ

不具合が発生する確率も高くなりますので

増設する事と致しました。

←ランドリーコーナー


新しい洗濯機は御部屋干し乾燥

という機能がついておりますので

御部屋干しをなさる方は衣類乾燥機を

使わなくても、こちらの機能を使うと

事足ります。

衣類乾燥機の増設効果も見込める

優れものです。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/