カフェコーナーの設置 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月6日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日はかねてより計画しておりました

カフェコーナーの設置を致しました。
←元々はこんな感じ

元々はアルトメンバーの皆様が

リビング片隅のイスの上に

お土産に買って来て下さった紅茶や

いただきものの御茶の葉、珈琲などを

「皆でどうぞ。」と言う形で

置いておいて下さったのが始まりで


←私のオリジナルデザインです

何となくカフェコーナー的なスペースが

リビングの片隅に出来上がってきたのでした。

でも何だか雑然とした感じ・・・・

もっと使いやすく、皆様がゆっくりと

御茶を楽しめる雰囲気をつくるには

どうしたらよいのかしら?と

考えました結果

←それらしい雰囲気に
アルトオリジナルの

カフェコーナー用の、素敵なシェルフを

大工さんに創っていただいて

御茶に関するグッズをそちらに集めよう

と思った訳なのでした。


        アルトオーナー  いのうえ


             http://www.sharehouse-art.com/