オタワからの御便り | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月3日


こんばんは。

2年前にシェアハウスアルトを退去されて

今はカナダのオタワに在住の

元アルトメンバーTさんが

久しぶりに私のLineに美しい数枚の写真と

御便りを下さいました。

写真「赤毛のアン」で有名なプリンスエドワード島

ですね。


御結婚で1年と少し前にアルトを退去された

元アルトメンバーYさんと今度カナダでお会いに

なるという事です。

Yさん、夏休みに御主人とカナダに旅行に

行かれる折、Tさんを訪ねられる様です。

元アルトメンバーの方々

御退去後も交流されている御様子が

私の元へもチラホラと伝わってまいります。

アルトで共に過ごされた時間が

良いものであった、と感じていただけて

いるのであれば

オーナーの私と致しましても

こんなに嬉しい事はございません。

Tさんが送って下さった御便りの中に

ひとつ感動的なフレーズがございました。

そしてそれを何回も読み直す私、なのでした。


        アルトオーナー  いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/