久しぶりのシェ・ノア | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月29日


こんばんは。

昨日は、布施の名店「シェ・ノア」まで

久しぶりに子供達と一緒に

食事に出かけてまいりました。
←シェ・ノア外観


シェ・ノアは布施の老舗欧風料理のお店です。

イギリスの古民家風の建物が

ひときわ目をひきます。

私の布施イチオシのお店です。


内部、ノルマンディー風のつくりが

とても素敵。

完璧にひとつの世界観が表現されています。

オーナーさんの趣味がうかがえる

アンティーク調のインテリアや雑貨類

も見ごたえがございます。


←料理教室の様子

昨日は日曜日で

親子料理教室、というイベントが

お店の3階スペースで開催されていました。

時々、ジャズの生演奏が聴けるランチなども

催されていて

食事だけでなく、素敵な空間を利用したイベント

でも定評がございます。



オーダー致しましたのは

子供達はビーフシチューセット(¥2300)

私はいつものハンバーグセット(¥1200)でした。

いずれのメニューにもスープとパンが付きます。

食後には+¥100で珈琲か紅茶を付けられます。


←驚きのミックスジュース(¥570)

食後に娘が単品でオーダーした

ミックスジュースが驚きでした。

凄いジャンボサイズ!驚きと共に感動。。

”人は感動にはお金を払う”

私の大好きな格言です。同感。

でもリーズナブル

御値段を確認して2度感動。


      アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/