ロイヤルパーク ザ 福岡 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月21日


こんばんは。

今回の福岡物件見学ツアーで

宿泊致しましたホテル

「ザ・ロイヤルパーク福岡」ですが

私が今まで利用致しましたホテルの中でも

コストパフォーマンス最高でした。

←フロント

福岡1泊2日

新幹線のぞみの往復とホテル1泊で

¥22000という大変にお得なプランを

利用しましたので

宿泊するホテルについてはどうかな?

と思っておりましたが

←御部屋

JR博多駅から徒歩約5分の立地に加えて

綺麗で機能的、しかもお洒落な室内。

高級シティホテル並みのの水回り。

気のきいたアメニティ

と、いう事ございませんでした。
←トイレと洗面
それから、最近のビジネスホテルにありがちな

人員を削ってコスト削減、という風でもなく

フロントにも人は揃っていて

なかなか手厚いサービスが受けられました。

←飲み物のサービス

チェックインの時間15:00より大幅に早い

12:30到着にもかかわらず

御部屋に御案内いただきました。

本当に気持ちよく過ごさせて

いただく事ができました。

特筆に値するホテルでした。


アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/