元アルトメンバーの御宅訪問 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月16日


こんばんは。

シェアハウウアルトの初期メンバーで

3年前に御結婚のために退去された

元アルトメンバーSさんは

お家も購入されて

ずっと布施にお住まいになっておられます。

←白を基調にした素敵な御宅
アルトに御入居されて布施に住んでみて

とても便利だったという事

加えて、Sさんと御主人の双方の御実家にも

行きやすいという事で居を構える事になさいました。

←ケーキを御馳走になりました


「布施にずっと住む事になるとは

 夢にも思っていませんでした。ほんとに縁ですね。」

とおっしゃっていました。

御子さんもお生まれになってすっかり

落ち着かれた御様子です。

海外青年協力隊でアフリカへ行かれたり

フランスに留学されたり、と大変に活動的な

女性でしたが

好きな事をやってきたので今は落ち着いて子育てに

専念できます、との事。
御主人様お子様共々御幸せに。


       アルトオーナー  いのうえ


           
            http://www.sharehouse-art.com/