給湯器の新設 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月29日


こんばんは。

4月27.28日の日程で

シェアハウスアルトの給湯器の新設工事を

実施していただきました。

←ガス管の工事

                              結構大変でした

3台設置してあるシャワーですが

給湯器は2台でカバーしておりましたので

お湯の出る勢いが弱いシャワーが

ございました。
←給湯器が3台に

アルトメンバー全員が毎日お使いになる設備の

使い勝手が宜しくないのは何とかしないと

と、以前より気になっておりました。


←庭園燈の修理

施工業者さんとお話致しまして

給湯器を更に1台設置するのがベスト

という事になりました。

ガス管の分岐工事なども必要、という事で

思ったよりも大掛かりな工事となりましたが
←点灯しました


これで快適にシャワーを御使いいただける様に

なって、私の悩みのタネがひとつなくなりました。


ついでに故障して点灯しなかった

庭園燈の修理もしていただけたので

更に気分はスッキリ。

いつもこちらの都合に合わせて動いて下さる

工事業者さんには感謝です。


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/