4月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月27日


こんにちは。

シェアハウスアルト

一昨日25日が4月のアルトミーティングと

ウェルカムパーティーでした。

→今月もカンパーイ

今月は、4月11日御入居の

新アルトメンバーYさんのウェルカム。

まず、参加メンバーがそれぞれ自己紹介をして

最後に新メンバーのYさんから全員に向けて

自己紹介をしていただく、といういつもの感じです。
←アルト名物のビーフシチューです

自己紹介中に他のメンバーから

ちゃちゃが入って話のコシが折れて

違う方向に話が向かう事もしばしば。

終始笑いの絶えない賑やかなウェルカム

となりました。




一通り自己紹介が終わって

久々の御部屋公開~。

新メンバーYさんの御部屋とO君の御部屋を

公開していただきました。
←Yさんの御部屋
←同上

この御部屋公開は

たまに突如として行われます。

同じ様な御部屋をお貸ししていても

御部屋の主の個性が色濃く反映されて

全く違う空間になっているのが

面白くて興味深くて
←O君の御部屋

半分私の趣味の様な・・・・^^:

優しいアルトメンバー達は

やれやれ、という感じで付き合って下さいます。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/