3月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月29日


こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は3月のアルトミーティングと

ウェルカムパーティーでした。

まずはいつもの様にカンパーイ、から。

今月も皆様お疲れ様でした。

←今月もカンパーイ

ところで、何日か前からアルトのリビングの机の上に

置かれていた長ーい箱。

松風というお菓子だそうです。

アルトメンバーIさんが御勤め先から

貰って来て下さいました。

←松風


皆様、気になっていた様ですが

とっても長ーい大きな巻煎餅なので

割らないととても食べられません。

と言う事で、今日割って食べてしまおう

という事に。

←エイヤー

煎餅を割る、という大役を仰せつかったのは

アルトメンバーM君。

煎餅は見事に割れたのですが

勢い余って床の上に・・・・・皆で拾ったり

掃除機をかけたり、と大騒動でした。
←床に飛び散った煎餅を

                             片付けるM君

何でもイベントにしてしまうところが

アルトメンバーの面白いところですね。

無事に残った煎餅は、皆様で美味しくいただきました。

Iさん、ご馳走様でした。


←深夜のゲーム大会
その後は、いつもの様におしゃべりをいたり

ゲーム興じたり、と

アルトの夜は賑やかに更けていきました。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/