大宰府天満宮のスタバ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月6日


おはようございます。

3日~5日の2泊3日の行程で

実家の母の供で長崎に行っておりまして

その間、ブログはお休みさせていただいておりました。

プライベートな旅行は久しぶりです。




私的な旅行でも

街並みや建物が気になるのは職業病でしょうか。

写真は大宰府天満宮の参道にございました

スタバです。
見た事のない木製のデコレーションが

入り口部分に施されてございました。



やはり参道と言う事で

景観に配慮したものだと思いますが、素敵でした。。

この木製の部分以外はいつものスタバです。

ベースは変えないで

少しの部分的なデコレーションで雰囲気を変えるのって

賃貸住宅の外観にも取り入れられる

合理的な手法だな、と思いながら眺めておりました。

職業病^^;


         アルトオーナー  いのうえ


             http://www.sharehouse-art.com/