アルトアルバム製作につきまして | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月27日


こんばんは。

去年よりシェアハウスアルトの

アルバム製作を

アルトメンバーSさんに御依頼して

進めていっていただいております。

←年別でCDにやいた写真

私はとりあえず

今までの写真の整理と編集をしております。

空き時間を見つけながらの作業ですので

なかなか進捗致しませんし

アルトの初期の写真を眺めていますと

懐かしかったりしてちょっと見入ってしまったり・・・。

作業、と割り切ってさっさとやらないといけないんですけど^^:

←アルトオープン当時の前栽

写真は、アルト初期の前栽の写真と

階段の写真。

こちらの2つをどうしてもアルバムに載せたくて

捜しておりましたが

やっとこさ見つかりました。
←アルトの階段


前栽部分は今では蔦が生い茂って

当時とは全く違います。

階段は、ひとつひとつの段差が微妙に違う

ちょっと不思議な。。きっと当時は階段一段一段も

大工さんの手作りだったのでしょうね。


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/