御退去の予定 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

語1月30日


こんばんは。

とても寒い1日でしたね。

ブログを読んで下さっている皆様

風邪などめされませんように

体調には御気を付け下さいね。

さて、私が神戸で展開しております

男性専用シェアハウス「神戸駅前COMLET」

の事につきましては、アルトのブログでも

たまにお話させていただいておりました。
←元々のA号室

この度久々に御退去予定が出ました。

御結婚されるということです。

おめでとうございます。

3月22日に御退去予定のA号室の主は

建築デザイナーさんです。
←カスタマイズされたA号室

流石のセンスで御部屋をすっかり

御自分流にカスタマイズなさって

COMLETでのシェア生活をエンジョイして

下さっていました。

私とも、リノベーションのお話などで

盛り上がりました。淋しくなります。。


     アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/