不思議な御縁で | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月25日


おはようございます。

去年5月末にシェアハウスアルトを退去されて

今は名古屋在住の元アルトメンバーYさんが

昨日私のLINEに連絡を下さいました。

元アルトメンバーのSさんが春に御出産

されるというおめでたいニュースでした。


実は元アルトメンバーSさんと御主人様との

縁を繋がれたのが

元アルトメンバーYさんなのでした。

Yさんの御紹介で初めてお会いになってから

確か2カ月ほどでのゴールインだったと

思いますが

当時のアルトでは電撃ニュースでした。


Sさんと御主人様は

双方の御実家にも行きやすくて

生活するのに大変便利、ということで

御結婚されてからもずっと布施にお住まいなのです。

「布施にこんなにずーと住む事になるなんて

 夢にも思っていませんでした。」

と、Sさんが以前に言ってらした事を思い出しました。


ホント、縁とは不思議ですね。


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/