スカイダイビング! | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月8日

 

こんばんは。

 

昨日は、シェアハウスアルトのアルトメンバー6名様が

スカイダイビング体験にお出かけになる

予定でした。

 

が、前日に主催者側より中止の御知らせが・・・。

 

7・8日の週末にかけて日本列島を襲った寒波。

スカイダイビング体験が実施される

但馬空港のあります豊岡周辺の御天気は雪

ということでした。

御天気には勝てませんね。^^:

 

こちらの企画、9月のアルトミーティング時に

 

突如として持ち上がりました。

一人のアルトメンバーの

「一度空を飛んでみたい。」

という発言がキッカケで

では、スカイダイビング!

そんな事できるところってある?

ある、ある。関西でもできるところあるよ。

こんな感じで。

ミーティング終了時には、ほとんど話は出来上がった状態でした。

こういうところ、シェアハウスって本当に面白いです。

 

さて、スカイダイビングは

 

気候のよい時期にまた再チャレンジ出来れば

ということになりました。

 

        アルトオーナー  いのうえ

 

 

            http://www.sharehouse-art.com/