街あるき | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月16日


こんばんは。

先週の連休に

シェアハウスアルトのアルトメンバーと

元アルトメンバー数名様が

谷町6丁目に街歩きにお出かけになりました。

お天気にも恵まれて

気候もよくて、絶好の街歩き日和でしたね。



鶴橋の駅から徒歩で行かれた、ということです。

途中面白いお店を見つけられた様で

アルトメンバーSさんが

写真をLineにアップして下さいました。

とても雰囲気の良いカフェですね。

お料理も家庭的な感じで美味しそう。

器も凝っているなあ、と思いましたが

サザエさんの模様です。


この街歩きは女子メンバー数名様による

突発イベントだったようです。

前もって企画して大人数が参加するイベントも

楽しいですが

この様な突発的なイベント

と言いますか御出かけは

シェアハウスの日常のヒトコマ

という感じがしてよいですね。


        アルトオーナー  いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/