パンとはっさく | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月16日


こんばんは。

シェアハウスアルトから徒歩10分ほどの場所に

ございます「はっさく」

先日、こちらでお仕事の打ちあわせが

ございまして行ってまいりました。



中に入りましてびっくり。

パンが売っていました。

なんでも近所の奥様が

趣味でお始めになったのが

美味しいと評判になって

金曜日、土曜日の夕刻限定で

こちらのお店に置いておられるそうです。
←こちらがパンです

私はこちらのお店初めてでしたが

お値段が総じてリーズナブル。

メニューも

ハンバーグやカキフライなどのポピュラーなお料理から

鍋料理、イタリアンまでとっても豊富。


←注文したハンバーグと赤ワイン


お昼の定食もやっておられる

ということですので

今度はランチで来てみましょう。


←店内御惣菜がズラリ

思いがけずよいお店を見つけらることができて

少し得した気分でした。


     アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/