見学の御案内 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月14日


こんばんは。

本日は、私が神戸でやっております

男性専用シェアハウス「神戸駅前COMLET」に

見学の方の御案内がございましたので

朝から行ってまいりました。


←ハウス外観


御見学者は

30代前半のサラリーマンの方です。

普通の御勤め人の方か、と思いきや

御経歴を伺いますと

やっぱり面白い方でした。

←ワイン片手に寛ぐ方あり

今なさっている御仕事のお話が

とっても興味深くて

ハウスにいらした入居者さんも含めて

お話に花が咲きまくりで

私、御入居条件とかちゃんと説明したのかしら?

という感じでした。

ハウスの事も気に入って下さった様ですし

良い御縁があれば嬉しいです。


←昼過ぎに起きだしてくる方あり

休日でしたので

結構ハウス内に入居者さんがいらっしゃって

普段あまり見る事のない

日常の様子が垣間見れて面白かったです。

何はともあれ、皆様仲良く快適に過ごしていただいている

御様子、よかったです。


        アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/