また3月にね・・・・ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月4日


こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日御一人のアルトメンバーが退去されました。

Tさんです。

御仕事とボランティア活動の御関係で

日本とカンボジアを定期的に

行き来されています。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Tさんの御部屋


今年の3月末に御入居下さって

当初10月まで、と伺っておりましたが

11月までおいで下さいました。

そしてまた来年の3月再びアルトに御入居下さる

ということですので

御荷物は他物件の空きスペースにお預かりして
スーツケース1つでまた戻って来ていただく事と

致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←3月にまたお会いしましょう

                              ドーナツにメッセージを込めて


これからつかの間御実家で過ごされて

再びカンボジアに発たれます。

「アンコールワットで初日の出を見ようツアー」も

その時期、彼女がカンボジアに在住なさっている事が

キッカケとなって実施されるはこびとなりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←しばしのお別れ


ちょっとした事がキッカケになって

数か月前までは、全く接点のなかった人同志が

ずっと前からの友人のように

一緒に海外に出かける計画をたてたり

なさっているのを見ておりますと

シェアハウスって本当に不思議、と思います。


ということで

C号室は3月下旬まで空室です。

短期滞在の御客様はめったに募集しないアルトですが

御希望の方がいらっしゃいましたら今がチャンスです。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/