にんげんカフェ閉店 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月19日


こんばんは。

布施の商店街にござます

「にんげんカフェ」

が閉店する様ですので

最後ランチに出かけませんか?

というメールをアルトメンバーYさんより

いただきました。


「商店街に面白そうなお店がありますよ。

今度、皆で出かけませんか?」

去年の5月のアルトミーティングの時に

当時のアルトメンバーYさんが御提案下さいました。

6名ほどで訪れた「にんげんカフェ」

内装(多分オーナーさんのセルフリフォーム)

や置いてある備品がとっても個性的。

ランチのカレーが美味しかったです。


お話が盛り上がって

その時に

やはり当時のアルトメンバーUちゃんが

ハロウィンパーティーを提案してくれたのを

昨日の事の様に覚えております。

http://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-11275262214.html


布施でもとってもファンの多かったお店。

閉店はとても残念なことです。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/