物件見学と古美術品鑑賞 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月15日


こんばんは。

本日は雨の中、物件オーナー会の

物件見学会がございましたので

出かけてまいりました。

同じ物件オーナー会に所属するIさんの自社ビルの

大規模改修工事を見せていただいてまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


Iさん、本業は結構有名な骨董品屋さんです。

見学会が終わって

事務所でお茶をいただきました。

所狭しと置いてある古美術品の数々

私はこういうものを見るのが好きですので

興味新シンで眺めておりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←私が一目ぼれしたテーブル


古美術のオークションのお話や

品物の調達方法など

参加者全員、大規模改修工事のお話は

そっちのけでIさんのお話に聞き入っておりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


同じ物件オーナーさんでも

本業が異業種の方とお話するのは

とても興味深くて面白いですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

一つのテーブルに

私の目は釘づけになったのですが

「こちらに置いてあるものは売りません。」

との事。残念でした。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/