星降る夜の ロッジでお泊りツアー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月8日


こんばんは。

シェアハウスアルト

アルトメンバー主催のロッジツアーが

7日~8日にかけて行われました。

先週から週末にかけまして

ずっと雨模様でしたので心配しておりましたが

皆様、楽しまれた御様子でよかったです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ロッジ
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←BBQ


今回のツアーの企画者のおひとりでもある

アルトメンバーMさんが写真を送って下さいましたので

掲載させていただきました。

行き先は奈良県と三重県の県境下北山村。
シェアハウスアルトからでしたら

車で3.4時間というところでしょうか。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

温泉、観光、BBQ、、星座観察(見えたかな?)

周辺観光と盛りだくさんの2日間だった様です。

こういうイベントが実行できますのは

男子もいるシェアハウスならではですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


21時頃に、「先ほど帰ってきました。」

というメールをいただきました。

企画して下さったアルトメンバーMさんYさん

ありがとうございました。


また、お土産話をお聞きするのが楽しみです。


     アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/