7月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月28日


こんばんは。

昨夜は、7月のルトミーティングと

ウェルカムパーティーでした。

今月は新アルトメンバー2名様を

おむかえしてのウェルカムパーティーでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパーイ

今回準備致しましたお料理は

いつものビーフシチューではなく

新メニュー、和食中心のメニューでした。

大根と牛肉の煮物、海鮮の炊き込みご飯

穴入りの出し巻き卵、生春巻き

フライドチキンとポテト、いつもの出前のピザ。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

お若い入居者さん達ですので

どうかな、と思いましたが

普段、御自分ではなかなか作らないメニュー

ということで、喜んでいただけた様でした。

よかったです。^^

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

去年のハロウィンパーティーの時の

映像などを見ながら盛り上がりました。

と、言いますのも

今年のハロウィンのパーティーの事を

アルトミーティングでお話しておりましたので

その流れで・・・。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

今年もアルトメンバー企画による

楽しいハロウィンにできましたら

素敵だな、と考えております。


    アルトオーナー  いのうえ


       
         http://www.sharehouse-art.com/