個室の1例 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月18日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日は、現アルトメンバー(男子)の個室の

写真を掲載させていただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


シェアハウスアルト

只今のアルトメンバー、男子7名様、女子11名様です。

今までも、いくつか個室を公開していただきました。

皆様、それぞれに個性豊かなお部屋を

つくっておられました。

同じ様なお部屋を御貸ししていても

お住まいになる方によって

全く趣の違った空間に仕上がっているのが

とても面白くて、興味深いです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

今回個室を公開して下さったMさん

とっても几帳面でしっかりした男性です。

お部屋もやっぱりそんな感じでした。

勿論、そんなきっちり片付けている方々ばかり

という訳でもございません。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


「散らかってますよ~。」とか言いながら

お部屋訪問(以前ウェルカムパーティーでやってました)

の時、個室を公開してくれた気さくなアルトメンバー。

お部屋はやはり、彼のおおらかな性格が

そのまま反映されておりました。^^:


お部屋ってやっぱり人それぞれ、面白いです。


     アルトオーナー いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/