Tさんお別れパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月15日


こんばんは。

本日、シェアハウスアルトでは

明日御退去のアルトメンバーTさんを送る

お別れパーティでした。

アルトメンバーHさんが

主催して下さいました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

Hさんが作って下さったカレー

Tさんが作って下さった生春巻き

私は、鱧のフライをお持ち致しました。

鱧は関西の夏の代表的なお魚です。

関東方面では、めったに食べないようです。

アルトには、関西以外から来られている方も

いらっしゃるので

是非、おいしい鱧を食べていただきたかったのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Hさん作のカレー
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←デザートは韓国の御菓子ホットク
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←皆様からのプレゼントです
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←遅くに帰宅したメンバーも交えて


1年3カ月ほどアルトにお住まい下さったTさん。

カナダに語学留学に行かれます。

御元気で、カナダでの生活を思いっきり

楽しんできていただきたいです。


帰国なさったら、報告会を兼ねて

アルトに遊びにいらして下さるそうです。

楽しみに待っていますね。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/