街歩きツアー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月13日


こんばんは。

本日、シェアハウスアルト第3回街歩きツアー

を実施致しました。

私のお気に入りのいつもの谷町のエリアに

アルトメンバーをお連れ致しました。

毎回少しずつ違うコースを辿りますが。

今回は、土曜日が休日

というアルトメンバーを対象に実施致しました。

本日辿りました道のりの1部を

写真にて、おって御紹介してまいります。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ギャラリー楓
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ギャラリー風雅

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←本日のランチは
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←谷町のオムレットにて
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ボタン専門店

写真が掲載しきれませんので

明日に続きます。

暑かったですが、天気予報に反しまして

雨もふることなく

御買い物やお店巡りを楽しむことができて

よかったです。^^


      アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/