今の縁側のラインナップ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月4日


こんばんは。

本日、シェアハウスアルトの縁側の植栽の

入れ替えをしてまいりました。

あんなに綺麗だったブーゲンビリヤの花が散って

しまいまして、縁側が少しさみしくなって

おりましたので。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


色合いの華やかな

ベゴニアとカランコエを設置してまいりました。

写真手前のオレンジ色の花がベゴニア。

向こう側の色とりどりの鉢がカランコエです。

これからますます暑くなってまいります。

どれくらいもってくれるでしょうか。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

シェアハウスアルト

アルトメンバーの方々は

お陰様であまり手のかからない御客様方です。

もしかして、アルトの中で一番手がかかるのは

こちらの縁側の植栽達かもしれません。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/