今月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月26日


こんばんは。

日付が替わってしまいましたね。

シェアハウスアルト

今月のアルトミーティングと

ウェルカムパーティーは28日(金)です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ウェルカムパーティ名物

                          カンパーイ


アルトメンバーの皆様

御仕事も色々、休日もバラバラです。

でも、どちらかと言うと土、日が休日

という方の方が多いかな

ということで、ここ1年ほどは

ずっと月の最終土曜日、という日程でした。

久々の金曜日開催です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらはいつのカンパーイ?

休日がウィークデイなので

なかなか参加できずに残念。

というアルトメンバーの方の御声もありました。

ハウスの運営上

私もできるだけ色んな方に御参加いただ

きたいと思っておりました。

メンバーが替わると出てくる意見なども

違いますので。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらはまだ寒かった時期かな


さて、今月もそろそろビーフシチュー作り

の準備にかからないといけませんね。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/