永和駅前ワインバー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月22日


こんばんは。

シェアハウスアルトは

最寄り駅と致しましては

近鉄布施駅、とウェブ上で表示させていただいて

おります。

徒歩7分ですので、十分に徒歩圏内ですし

駅までの道は、アーケードの商店街ですので

雨にも濡れる事も少なく便利なのですが
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


実は、お隣の近鉄永和駅、と

JR東線河内永和駅までは徒歩4分なのです。
近鉄布施駅の方が電車の発着数が格段に

多いですし、現アルトメンバーも

こちらを最寄り駅として利用なさっている

方が多いです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

でも、最近永和駅近辺でも

お店が増えてまいりました。

JR東線が開通致しましてから

2wayアクセスになった影響でしょうか。

通りがかりに見つけたこちらのワインバー

ハウスワイン¥300~はお安いですね。

お肉屋さんがやっているお店、ということで

お料理も期待できそうですね。


シェアハウスアルトからでしたら

徒歩3分ほどでしょうか。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/