夏の準備 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月20日


こんばんは。

一昨日、神戸駅前COMLETに行ってまいりました。

入居者さんの個室のエアコンに不具合があると

いうことでしたが

取り付け時の不具合、とうことで

すぐに直していただけました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←玄関に設置した虫よけ

行ったついで

と言っては何ですが

この頃急に暑くなってまいりましたので

気になっておりました

夏の準備をしてまいりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←物干しに設置した虫よけ


夏の準備、って

何だか優雅な響きですが

要は、虫よけ類の設置です。

ハウスの環境を保つためには

大切な事なのです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←洗面の下に設置した

                             虫退治用スプレー

基本、大変綺麗に御使いいただいておりますし

週に1度は清掃業者さんに

お入りいただいておりますので

清潔面は心配ないのですが

準備するにこした事はございません。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←2F物置の

                             設置備品のストック

外に、生ゴミ入れのペールも新たに設置。

これで、生ゴミはできるだけ

ハウス内部にためない様に

していただけます。

あとは2階の物入れの備品のストックを

確認して完了です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←新しく外に設置した

                             生ゴミ用ペール

今朝入居さんより

「色々設置していただいてありがとうございます。

お陰様で快適です。」

というお礼メールをいただきました。 

こういうことが何にもかえがたい

喜びなのです。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/