kさん物件見学会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月10日


こんばんは。

本日は友人大家さんで、デザイナーさんでもある

Kさんの物件を見学させていただきました。

こちらの物件は、リノベーション前に

1度見学させていただいておりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらはサンルーム

                             御部屋に付加価値が加わります

まだ完成ではありませんが

何部屋か、リフォームの仕上がった御部屋を

見せていただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←どの見本帳でも

                             見た事がないクロスです


毎度の事ですが

素晴らしい仕上がりでした。

私の説明よりは

写真をご覧いただければ、お分かりになると思います。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←照明器具もお洒落

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Kさん御得意の

                             オリジナルな洗面化粧台
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←やはり

                             オリジナルなキッチンカウンター
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←建具の色も素敵です

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←装飾効果大

                             ステンドグラス

神戸の場所のよい立地で

賃料も高いエリアだからこそ可能

という側面も確かにございますが

部分的に取り入れられるところや

参考にさせていただける箇所が

随所にございました。


Kさん、御一緒させていただいた皆様

ありがとうございました。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/