ふれあい祭り | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月12日


こんばんは。

本日は「ふれあい祭り」といいまして

東大阪で開かれる最も大きな

イヴェントの日でした。

毎年5月の第2日曜日(母の日)に開かれます。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←花園ラグビー場会場

市内の幾つかの会場で

さまざまなステージ発表が行われたり

沢山の露天、模擬店が店開きを致します。

私も、子供達が小さい時は

よく連れて行っておりましたが

近頃は全く出かけておりませんでした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←フリーマーケット

                             楽しかったです

アルトメンバーYさんが

ステージ発表に参加される

ということを、以前より伺っておりましたので

見物かたがた行ってまいりました。

場所は花園ラグビー場の

トライ君(東大阪のチャラクター)ステージでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Yさんのステージ


大勢の見物人の方々の見守る中

演技は華麗に進行。

大喝さいを浴びて無事終了致しました。

Yさん、とっても活動的なお嬢さんです。

小さい時からやっておられる

バトントワリングに加えて
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

写真の、大きなフラッグを操る競技の

サークル活動にも参加されています。

お天気にも恵まれての

最高のコンディション中で

演技発表ができたことは

本当によかったです。


この後

私はフリーマッケットなどをのぞきながら

久しぶりにお祭りを満喫致しました。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/