布施駅南口 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月23日


こんにちは。

昨日は御天気がよかったので

お気に入りのカフェ、クローバーまで

ランチがてら

久しぶりに布施駅南口

を探索してまいりました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←カフェクローバー入り口

商店街やスーパーなどの

ショッピングゾーンが充実した布施。

近鉄布施駅南口は

シェアハウスアルトのある北口とは反対方向ですので

アルトメンバーの方々も

お出かけになる機会は少ないか、とは思いますが

昔ながらの商店が続いておりまして

面白いお店もございますので

布施にお住まいになった機会に

御出掛けいただきたいです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←このお庭を通って入り口です


こちらのカフェクローバーは

近鉄布施駅からは徒歩15分

アルトからでしたら自転車で10分ほどでしょうか。

正直少し離れておりますが

行く道中には

公園あり、大きな本屋さんあり、リサイクルショップありと

ネタは満載ですので

今の様な気候のよい時期の

ちょっとした休日の御出掛けには

ぴったりだと思います。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

私がいただいたのは

ハンバーグサンドセット

コーンスープ、サラダ、手作りハンバーグサンド、コーヒー

これだけついて¥700.。お安いです。

他にもケーキセットが¥550など

どのメニューもボリュームがあって、おいしいです。^^


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/