満室御礼 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月6日


こんばんは。

昨日は神戸駅前のシェアハウス

神戸駅前COMLET、4人目のお客様の御契約と

御入居の日でした。これで満室です。

先の御入居された3人のメンバーの方々からは

仲良く暮らしてます、という嬉しいメールを

いただいておりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←バーコーナーには

                             ウイスキーが置いてありました


4人目のメンバーが揃って

ますます充実したシェアライフ生活に

なりそうですね。

こちらのシェアハウス

満室で4名様、というこじんまりした戸建てのハウス

ということと、男性専用、ということもありまして

当然シェアハウスアルトとは違った運営形態

となります。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←4名様揃って

                             追加設置した冷蔵庫

ハウスのルールや規約など

大体のものは最初にこちらで決めましたが

できるだけ入居者さんの自主性にお任せして

私は時々様子を見に行く

ぐらいがよいのでは?と思っております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらはコーヒーメーカー

4名様御揃いになりましたので

とりあえずは1度御集りになって

これからのハウスでの生活について

お話する機会をもうけていただくのが

よいのでは、と思っております。


男性専用シェアハウス、私にとりましても未知の領域ですので。


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/